物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2016年05月16日

「RUNNET EKIDEN 沖縄大会」

5月15日に開催された
「RUNNET EKIDEN 沖縄大会」

http://www.tabirai.net/sightseeing/news/0000649.aspx

なんと、てだこ社員も初参加しました。びっくり!

選抜された、平均年齢30? 強豪メンバー2チームでエントリー
「てだこシャインチーム」ガッツポーズ
「てだこスマイルチーム」おすまし

快晴の天気で、初の駅伝大会は順位は別として
最高に盛り上がりました。チョキ

参加された、シャインの皆さん、お疲れ様でした。
「RUNNET EKIDEN 沖縄大会」

我社の代表取締役もアンカーを勤めました。
元気ですガッツポーズ

「RUNNET EKIDEN 沖縄大会」

来年は上位を目指して、今から練習開始しましょうね!

FBを見た家主様から、来年は是非チームに入れて下さいと嬉しいお言葉を頂きました。おすまし

「てだこオーナー」チーム作りましょうねチョキ

「RUNNET EKIDEN 沖縄大会」



沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
アルベルト城間作
アルベルト城間作(2017-05-25 14:51)

化粧直し中!
化粧直し中!(2016-03-08 16:35)

賃貸川柳?
賃貸川柳?(2015-05-25 11:00)

紹介しますッ!
紹介しますッ!(2012-07-20 16:14)


Posted by (株)てだこ at 13:42│Comments(0)ちょっと一息
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。