物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2017年01月21日

て・だ・こ・におまかせ~♪

2017年 新しい年があけて早21日、1月も後半となりました。

ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

昨年11月に事務所移転と社名変更と年末慌ただしく新しい年を向えました。

新店舗はとても快適で社員一同、改めて気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

新店舗は、浦添バークレーズコート近く、ローソン隣ですので、お気軽にお越しください。

て・だ・こ・におまかせ~♪

さて、不動産業界は繁忙期に突入しました。
多くの方が来店されています。
1月~3月まで日曜日も営業致しますので、お部屋探しの皆様ご来店お待ちしております。チョキ

そこで!

宮古島出身の社長(佐和田健二)・勤続13年の古株(新里)・若手営業の(棚原)
そして2月より、てだこ那覇支店となる、真嘉比のスタッフが
出身地宮古島の皆さんへ、メッセージを送ることになりました。ハート



1月22日 日曜日に宮古テレビで放送されますシーサーオス

宮古島のみなさ~ん! みてみてみてキョロキョロ


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(ちょっと一息)の記事
アルベルト城間作
アルベルト城間作(2017-05-25 14:51)

化粧直し中!
化粧直し中!(2016-03-08 16:35)

賃貸川柳?
賃貸川柳?(2015-05-25 11:00)

紹介しますッ!
紹介しますッ!(2012-07-20 16:14)


Posted by (株)てだこ at 17:13│Comments(0)ちょっと一息
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。