物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2010年06月12日

「サンデー毎日」

・サンデー毎日

先日、久しぶりに物件のオーナーとお話する機会がありました。
そのオーナーは2年前に定年退職された方です。
「○○さん今、お仕事してらっしゃるんですか?」と、お尋ねしたら、
「サンデー毎日」さ〜!と、答えられた。
「サンデー毎日」?? 週刊誌のお仕事?? と、思いきや。。

毎日 日曜日さ〜!
この年からは仕事はできないよ〜!
わずかな年金と、わずかな家賃収入で細々と暮らしているさ〜!
と、笑顔で話された。。

・サンデー毎日

この間、ひょっこりとアパートのオーナーが訪ねてこられた。
前々からお願いしようと思っていた用件で、
「郵便局に行くつでにきたよ〜」と、あいさつされた。
こちらのオーナーも去年定年退職されて今は「サンデー毎日」です。

毎日お忙しいですか。○○さん!
地主会から、ボランテェアーから、三味線から ・・・・ 。
あっしぇ!仕事定年したら暇になるかと思ったら余計に忙しいさ〜!

ただ、毎日日曜日みたいに時間に縛られないから、
曜日が解らんくなるさ〜
だ〜、今日は何曜日ね〜 土曜日ね〜
と、笑顔で話された。。

・サンデー毎日

同級生は定職につかず
毎日 毎日 毎日 サンデー
「わんねーぬーんさんでー!」と言っている。

どうするんんだろう。。。。。








沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)

仲介冥利・・・・
仲介冥利・・・・(2008-12-22 17:37)


Posted by (株)てだこ at 18:26│Comments(0)大ちゃんの日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。