物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年09月15日

Simon&Garfunkel ♪

Simon&Garfunkel ♪






大ちゃんです!






本日2回目の80sです。





サイモン&ガーファンクル ♪






沢山の OK な楽曲の中から、






この曲をセレクトしてみました。





    下





America(アメリカ) ♪  






リピートでどうぞ!




ハゲのおっちゃんが2人でハモッテます。ベー




”America” by Simon & Garfunkel ♪



右 ココ






     


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(80sセレクト)の記事
Queen ♪
Queen ♪(2009-03-18 20:47)

Styx ♪
Styx ♪(2009-02-26 21:10)

Journey ♪
Journey ♪(2009-02-22 19:32)


Posted by (株)てだこ at 19:10│Comments(2)80sセレクト
この記事へのコメント

■ yonashiro


ご無沙汰してます!80s復活ですね〜(笑)
またリクエストしていいですか〜?

※以前、大ちゃんさんに問い合わせした真栄原の売地憶えてますか?
あの後当社のオーナーさん購入して今はコインパーキングになりましたよ。
その節は情報など色々ありがとうございました。

Posted by yonashiro at 2008年09月17日 17:12

■ 南ぬプラザ


>yonasiroさん

返事遅れてごめんなさい!

ついつい・・・・・・・・・・・^^;


本店に移って早2ヶ月が過ぎてすっかり慣れてきました。

今では賃貸契約もバリバリこなせる

までになりましたよ!(^_^)

これからもゆたしく。。

Posted by 南ぬプラザ at 2008年09月21日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。