物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年06月14日

In MY Life ♪

In MY Life ♪



大ちゃんです!




近頃 YouTube の埋め込みコピーが巧くいかなくなって



少しばかりストレスになっている大ちゃん汗ダウン



ドンマイ! ドンマイ!



今日から夏の甲子園沖縄県大会が始まりましたね〜



中商vs八重商工戦 どうなったんでしょうか? 気になるところです!




何はともあれ・・・・




こんな感じで 。。。♪



  ”IN my Life” by The beatles ♪



沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(THE BEATLES セレクト ♪)の記事
Rain ♪
Rain ♪(2008-11-24 19:37)

Help! ♪
Help! ♪(2008-05-04 16:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。