物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年02月06日

2月は絵画展

2月は絵画展

こんばんは モーリーです。

南ぬプラザでは毎月テーマを決めて

店内をアレンジしています。

1月は書道  2月は絵画展・・・・

昨日ディスプレーしましたが・・・・

明日にはプロのアドバイスをいただき

完成の予定ですが・・・

浦添市前田FM21の向かいに

ある沖縄そば家さん”てんぷす”

2月は絵画展

の新城美代子さんのミニ個展を

開催中です。

2月は絵画展

新城さんは美術を専攻されたわけでは

なく、趣味でお描きだそうですが、

とてもすてきな癒される絵をお描きに

なります。”てんぷす”の店内にも

展示されていますので、是非みなさま

おいしいおそばをいただきながら、

絵画鑑賞されてくだいね!


私はてびちそばが大好きで、ふーちばーをたっぷり

いれ、コラーゲンの補給をします。

もうひとつ、野菜そばさいこうーです。

野菜があっさり、上品は味付けで、

お正月のお雑煮の味、しいたけ大好きです。

とにかくおいしいです。

ランチタイムにいただける、じゅーしぃー

だしがきいていて、とってもおいしいですよ。

是非ぜひ一度お訪ねくださいね!

では、また





沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(モーリーの日記)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2008-10-01 14:52)


Posted by (株)てだこ at 20:00│Comments(0)モーリーの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。