物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2007年11月09日

親切なお店

沖縄の不動産ならてだこハ〜イ、こんにちわモーリーですニコニコ

今日は、親切にしていただいたお店をご紹介させていただきますGOOD

場所は浦添市伊祖パイプライン沿いのauショップの

お話しです。電話

親切なお店

最近娘が1年たった携帯を新しいのに替える為、

他のauショップにいったのですが、

あまり親切でなかったのです。

対応した本人は事務的に普通に対応して、

落ち度なかったと思っていたと思いますが、

その時、娘が使っていた携帯を私が譲り受け、

使う手続きも一緒にやりました。

ムービー、FMが聞けるということで、

娘が使っていた携帯をおさがりでつかうことに

したのですが・・・・家に帰って試したらできない。・・・・親切なお店

EZウエーブはどうしますか?いりませんね。

と言われ、返事はしたのですが、

詳しいことは、よく判らない・・・親切なお店

料金明細2ヶ月分を添えて、料金プラン2人分で、

16,000〜18,000までに押さえて欲しいと

お願いをしましたが、納得いかないというか、

不安というか、かゆいところに手が届かないというか、

安心できないような不安な気持ちで家に帰りました。

親切なお店

翌日、パイプライン沿いの別のauショップに、FMラジオの

件と、料金プランの確認の為、来店しました。

にこやかに、親切、丁寧に対応していただき、

FM21の設定もしてもらいました。親切なお店

料金プランの件は、私の分はダブル定額に

なっていなかったそうで、それも手続きを

していただきました。親切なお店

親切なお店


本当に親切で、こちらが安心できる

本当のプロでした。

知っている方が、小学生のお子様の塾の

送り迎えと誘拐防止(GPS機能)がついている

ドコモの携帯を持たせたら、ゲームをやり過ぎ

1ヶ月の通信料が10万円を超して、相談しても

支払わないといけないと言われ、泣く泣く

支払い、携帯を取り上げたそうです。

携帯ほど便利、怖いものはないと

思います。家計に占める携帯料金は

一昔前(5年前)では想像もできないことです。

私の娘もダブル定額にしなければ、1ヶ月の

通信料は70万円を超えるときもありますが、

ダブル定額と他も割引とかで、二人で16,000で

収まっています。

こちら(お客様)を安心、納得させる、接客術

説得力があり、いつもにこやかに、ていねいに

応対してくださるパイプラインのauショップは

おすすめです!親切なお店

是非お立ち寄りください!

スタッフのみなさん、とっても親切ですよ!親切なお店

親切なお店



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄県浦添市、沖縄県宜野湾市における不動産最新情報
沖縄の不動産ならてだこ有限会社 てだこ


浦添市当山バークレーズコート内 
仲介専門店【不動産コンビニ 南ぬ・プラザ】

沖縄の不動産なら南ぬ・プラザ 浦添バークレーズコート内沖縄e物件

人気ブログランキング 左キラキラ 人気ブログランキングへ参加してます花火

サイトマップキラキラ 左左左サイトマップ





沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(素敵な店)の記事
学園通りのお店案内
学園通りのお店案内(2007-11-11 13:23)


Posted by (株)てだこ at 14:09│Comments(0)素敵な店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。