物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年09月22日

資源ごみ回収〜

こんにちわ、大ちゃんです。



私が住んでいる地域では



毎週月曜日が”資源ごみ”



の収集日になっている。



新聞、雑誌、ダンボールなどの紙類


ペットボトル、アルミ缶、ビンなど


庭の草・剪定した木の枝など



大体3パターンで収集車が巡回している



今朝はいつもより早い時間


7時頃に


昨晩、娘たちの部屋から小中時代の書物を


数十冊束ねて、


更に、2週間分の新聞紙を紐で括って出し


ポリバケツにはいっぱいの


ペットボトル、ビールの空缶出し


更に、


3日前に剪定した木の枝、草木を


3袋出しました。


。。。。。。。。。。。

ところで、

妻がいってましたが、

「新聞とアルミ缶はさっと!なくなっていくよ!」と。


何処からともなく、

朝早くから資源ゴミ回収に勤しんでおられるお方が、


電光石火のごとく ”サッと” ホンの数秒の間にダッシュ車
役所の収集車が来る前に持ち去っていく。。


今朝も・・・・・・

5分後、表に出てみるとキョロキョロ 

紙類とビールのアルミ缶が、


すでに消えていました びっくり!


どの業界も、

競争が激化しているんですね〜 汗



資源ごみ回収〜




























沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 19:23│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。