物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年07月23日

浦添商業甲子園



こんばんわ、「大ちゃん」です。




娘が通う、



野球部に甥っ子がいる



「沖縄県立浦添商業高等学校野球部を

甲子園へ送る会事務局」



へ行ってきました



寄付金の募集協力依頼です。



事務局から趣意書を沢山持たされてしまいました。



 ”でーじなと〜ん”



早速、バークレー(南むプラザ)に戻って



正面入口から



お向かいの”バークレー歯科”さんに



協力していただき、



宣伝させていただいています。



”浦添商業甲子園でもがんばってくれ〜” パンチ!



浦添商業甲子園

浦添商業甲子園

浦添商業甲子園

浦添商業甲子園

浦添商業甲子園

浦添商業甲子園




沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 20:41│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。