物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年06月15日

父の日のプレゼント♪

父の日のプレゼント♪




こんばんわ、「大ちゃん」です。




母の日は何かと花がありますが、



父の日はあまりハナがありませんね!



去年義父が他界して



今年から少し寂しくなりました。



私の父は今年74歳



来年は○○高齢者の仲間入りです。



先ほど仕事中の私に妻から電話があり、



 「今年のプレゼント”かりゆしウエアー”にしたからね〜」と、、



早速”かりゆし”を着てお友達とカラオケに行きよったらしい。。汗

(私に似ず少しお茶目でバイタリティーがある父)




いつまでも、



元気で長生きしてくれよ〜!!僕ボクサー




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最後に父の日に贈るソング♪



とってもネガティブですが。。ぐすん



いい歌ですので ・・・・・。。シーサーメス




クリック → ”人生が二度あれば” 井上陽水 




※1970年初期(40年前)の歌詞なんですが、

  あの時代は60歳過ぎたら老人だったんですね〜


 


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 18:48│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。