物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年06月04日

相性


こんばんわ、「大ちゃん」です。


県外在住のTさん


弊社とは15年来のお付き合い。


ご実家の一室を管理させていただいていた関係から


定年後、将来の為にと安い(600万前後)マンションをかれこれ


5室購入(仲介)させていただいている。


殆んどのお部屋を賃貸で運営している。


今回ある理由からその1室のマンションを売却しました。


内容はお伝えできませんが、、。。




買い手のお客様は、某業者様のご紹介。


先週から段取りをしてお互い女性同士相思相愛で円満契約。


契約後、


売主のTさん今回は時間が無くて明日かえりますが、


又、次回お手ごろな物件がでたら


「買いますのでヨロシクお願いします」と言って帰られました。


今度の8月
頃、

Tさんが気に入ってくれそうな物件を探さねば。。


なぜか、


Tさんとは相性が会うんですよ。


相性




















沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 21:49│Comments(2)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ hitomiho


情報収集お手伝いしますよ!

Posted by hitomiho at 2008年06月05日 00:34

■ 南ぬプラザ


頼みますね!

Posted by 南ぬプラザ at 2008年06月06日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。