てぃーだブログ › 太陽の街『てだこ』 不動産のてだこスタッフが発信する最新情報 › 大ちゃんの日記 › アポなし訪問を受け、アポなし訪問・・・

物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年05月30日

アポなし訪問を受け、アポなし訪問・・・

アポなし訪問を受け、アポなし訪問・・・





こんばんわ、「大ちゃん」です。



今日はオープン前に”東建ハウジング”猫kimioさんの



アポなし訪問があり、いっぱいご馳走をいただいた一日のスタート。



3時から某売マンションの商談があり仲介してくださった寄宮の某業者へ訪問



名刺の住所をみてゼンリンの地図を頼りにたどり着いたら何と キョロキョロ


道向かいに、これまた不動産カテゴリでお馴染みの、、おすまし



”おおともハウジング”さんの事務所があるではありませんか。びっくり!


ヨナシロさんいるかな〜  商談が終わったら覗いてみよ〜っと シーサーオス


商談(重要事項説明・申込金受領・鍵をお預け・契約日時を確認)を終えて解散。



その足で、おおともハウジングさんへ


アポなし訪問を受け、アポなし訪問・・・



入り口の窓から覗き込んだら キョロキョロ


居ました。 ヨナシロさん。ニコニコ



特に用もないアポなし訪問 (しかも手ぶら汗



にも関わらずいつもの様に笑顔で対応してくださいました。



勝手に私一人だけしゃべって迷惑だったかもしれません。



たまにしか合わないのに、何か親近感がある。



ブログつながりって凄いですね〜!











沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 19:34│Comments(1)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ おおともハウジング


大ちゃんさん、お疲れ様!ブログでの紹介ありがとうございます(照)
私もアップする予定ですが先越されました(笑)
昨日は色々話しできて良かったです。
また近くにきたらどうぞ・・・お待ちしております!

Posted by おおともハウジング at 2008年05月31日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。