物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年05月30日

猫さん ごちそう様。。



こんにちわ、「大ちゃん」です。



会社のオープン前に不動産カテゴリでお馴染みの、、



”猫kimio” さんが、手土産をもって来店されました。



先日、外国人向けの賃貸住宅を紹介した御礼にこられたらしい。



なんて律儀な方なんでしょうか。ぐすん こちらが感謝しなければイケないのに。。うわーん


猫さん(岡○)ありがとうございました。



今度ゆっくりお酒を酌み交わしながら語り合いたいですね。。



基地内の”ピッザ” デカ〜 びっくり!


猫さん ごちそう様。。






おまけに”ケンタッキー” まで びっくり!


猫さん ごちそう様。。




うちの”モーリー”がラッキーとばかり万遍な笑みでうさがっておりました。



猫さん ご馳走様でした! (モーリー)ニコニコニコニコ


猫さん ごちそう様。。


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 13:32│Comments(4)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ 猫kimio


突然のアポなし訪問失礼しました。

今度是非飲みたいです!今日はありがとうございました〜^^

Posted by 猫kimio at 2008年05月30日 15:22

■ 猫kimio


突然のアポなし訪問失礼しました。

今度是非飲みたいです!今日はありがとうございました〜^^

Posted by 猫kimio at 2008年05月30日 15:23

■ 南ぬプラザ


>猫kimioさん

こちらこそ本当にありがとうございました。

小腹がすいてきましたので、”PIZZA”頂きます(笑)

旨い!

Posted by 南ぬプラザ at 2008年05月30日 18:03

■ おおともハウジング


はっしぇ〜、いいはずよ!
久しぶりに基地内のピザ食べたくなってきた〜(笑)

※大ちゃんさん先程はお疲れ様でした。色々とお話聞けて参考になりました。

Posted by おおともハウジング at 2008年05月30日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。