物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年05月28日

汗をかきながら(^_^;)

汗をかきながら(^_^;)



こんにちわ、「大ちゃん」です。



予定通り売買の契約・決済がありました。


昨日は私の段取りの甘さで冷や汗汗をかかされましたが、、


今日はいっぱい汗(^_^;)をかかされながらの契約・決済業務になりました。。


今回は売主、買主の希望で某司法書士事務所にて契約をする事となり


時間通り当事者が集まって契約業務が始まりました。。


しばらく進めていくうちに皆さん、(顔から汗・・・・・)汗汗


私。汗をハンカチでぬぐいながら 「暑いですね〜汗



司法書士。 「ごめんなさい!汗実は鳥がいてクーラーが動かせないんですよ我慢してくださいね!汗汗


え〜!びっくり!キョロキョロ


観させてもらいました・・・キョロキョロ


しっかりとクーラーの室外機と壁の隙間に ”ひな鳥が4羽” ニコニコ


緊張感が張り詰めた契約業務の最中に・・



一瞬和まされ、、 汗(^_^;)汗をふきふき契約業務が滞りなく勧められたのでありました。。。



売主のY様 ・買主のM様 ・司法書士のH様  本日はおつかれさまでした!ニコニコ





沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 15:59│Comments(2)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ アジ


ご契約おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。


クーラーのお話、鳥がいるから・・・なんて、とても和むお話ですね。!(^^)!

我慢、という事で思い出したましが、僕も昨日の契約中、
売主様が、「タバコ吸いたい・・・タバコ吸いたい×5。」で、
当社は禁煙なので、「すいません〜。もう少しですからね〜。我慢お願いします〜。」(^_^;)
と終わるまで我慢して頂き、僕も変な汗をかいてしまいました。

Posted by アジ at 2008年05月28日 18:11

■ 南ぬプラザ


アジさんへ
コメントありがとうございます。

写真撮りたかったんですが。。
タイミングをはずしちゃいました(^_^;)

某司法書士事務所は”巣立ち”まで
暑くて(^_^;) たいへんでしょうね〜(笑)

Posted by 南ぬプラザ at 2008年05月28日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。