物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年03月06日

本日の出来事から・・

こんにちわ、「大ちゃん」です。


本日R銀行某支店にて


予定通り、滞りなく


売買の残代金決済が執り行われました。


事前に段取りもバッチリでしたので、


いつものような不陰気で和気あいあいと


関係者立会いの元、冗談もいいながら。。


ところが、、


お一人だけ、


仲間に加わらない方がいる


その方は税務署の担当者、


ぶっきら棒で、挨拶もしないんです。


待ち時間も一人席をはずして


話に加わらない、


気になって売主に、

「税務署の方と大分やりあった(喧嘩)のですか?」と聞くと

売主「いいえ、ああ言う性格なんじゃないですか」と、

司法書士の先生が冗談で

「身分証明書見せよったんだが本物ですよね」と。



ま、何はともあれ無事完了!


明日からは買主様の建築プランのお手伝いが始まります!






沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 16:38│Comments(2)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ たけちゃんほーむ


あば”たけちゃんです!

ご無沙汰しております。

いかがお過ごしですか!

与儀さんは元気ですか?

Posted by たけちゃんほーむ at 2008年03月06日 17:11

■ 南ぬプラザ


あば”たけちゃんへ

元気でやってますよ〜!

ところで、
与儀は独立することになり
去年で栄転(退職)しました。

そろそろ??だと思います。

近況ほうこくしますね〜!

Posted by 南ぬプラザ at 2008年03月06日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。