物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年03月03日

決済準備で・・・



こんばんわ、「大ちゃん」です。

決済準備で・・・


売買の所有権移転、抹消、設定

残代金移転手続きの準備で、

得意先の司法書士事務所で打ち合わせ!

私は、

この段取りの時が充実感を感じるとき

一番頭(脳)が働くときです ですね!


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 19:55│Comments(2)大ちゃんの日記
この記事へのコメント

■ 営業MEN


こちらは首里末吉の土地3区画のうち、2区画の残代金支払いを確認、
これから司法書士と最終の調整に入りま〜す!

あと1区画!
このまま走ります!

明日はその大事な打合せです(-_-☆)

Posted by 営業MEN at 2008年03月03日 21:24

■ 南ぬプラザ


営業MENさんへ

今日も段取りが続いています

税務署、抵当権(債権者)との打ち合わせ
権利証が見つからないやら・・・・・・・・・・

大変だ!

Posted by 南ぬプラザ at 2008年03月04日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。