物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年01月19日

かずみちゃんで〜す!

かずみちゃんで〜す!


こんばんわ、「大ちゃん」です。

1月19日(土)大安吉日

本店(てだこ)の総務担当「かずみちゃんで〜す!」

の娘(長女)の結婚披露宴がありました

新郎 ;上地 辰典くん

新婦 :宮平 絵美さん

あ〜しえ で〜じ りっぱな披露宴だったさ〜!!

新郎も、新婦もで〜じおりこう(しっかりもの)で・・・

お友達が沢山来ていたさ〜あ!

披露宴最後の「かちゃ〜し〜♪」の時には・・・・・・

舞台に入りきれないくらいで途中で打ち切ったさ〜あ!



久しぶりに大人(相応)の結婚披露宴を観させてもらいました!!

たつのりくん、えみさん、ご結婚おめでとうございます!!ハート

それから、宮平 和美さん、ご主人の盛博さん

おめでとうございました。(とってもいい披露宴でした)くちびる





沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 20:47│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。