物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2008年01月14日

歓迎会

歓迎会

こんにちわ。「大ちゃん」です。


今日はあいにくの雨になりましたですね〜


南ぬプラザも今日は少しシットリしずか〜な


さて、去った12日我が社(てだこ)のニューフェイス


田口 明くんの歓迎会を盛大にやっちゃいました


http://www.tedako.co.jp/menber/index.html


そのときの写真の様子が・・・・・ニコニコ


右端の割り箸(鼻)野郎(お茶目)が彼!あかんべー


歓迎会


歓迎会


歓迎会


私からの激励の言葉として・・・・・・


「君の直上司の知○主任は、入社1年目は3日しか休まなかった」


「さ〜あ!君はどうする??」 パンダ


目標は常に大きく(最大限に)頑張っていこう!!

カメラマンはモ〜リーでした。だから

写っていなかったんです。






沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 15:58│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。