てぃーだブログ › 太陽の街『てだこ』 不動産のてだこスタッフが発信する最新情報 › モーリーの日記 › クリスマスのバーベキュー会参加しました。

物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2007年12月21日

クリスマスのバーベキュー会参加しました。

クリスマスのバーベキュー会参加しました。

ハ〜イ モーリーです。お久しぶりですニコニコ

昨夜12/20(木)午後6:00〜10:00まで

バークレーズコート内で働く方々の慰労と

親睦を兼ねたクリスマスのバーベキュー会が

クリスマスのバーベキュー会参加しました。

あり、余興で飛び入り参加してきました。

クリスマスのバーベキュー会参加しました。

三味線教室の新人賞を取ったまだまだぴよぴよの

7名で、少ないレパートリーのなかで、場を盛り上げる為

頑張って弾きました。

最後はトウシンドーイでカチャーシィーで

盛り上がり、よかったですよ!

クリスマスのバーベキュー会参加しました。

2次会でも来年に向けて、レパートリーを増やし、

お声が掛かれば、どこでも、華やかしに行こうねと

猛練習しましたよ。

国際ビル産業さん、昨夜はごちそうさまでした。

そして、裏方さんお疲れ様でした。

呼んでいただき、ありがとうございました。

私たちはOKグッターズでデビューします!

では、また・・・クリスマスのバーベキュー会参加しました。




沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(モーリーの日記)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2008-10-01 14:52)

2月は絵画展
2月は絵画展(2008-02-06 20:00)


Posted by (株)てだこ at 15:16│Comments(4)モーリーの日記
この記事へのコメント

■ hitomiho


モーリーさん!

私も三味線を習おうかと思ってますよ〜♪

友達に三味線を借りて準備しているのですが。。。
教えて下さいね〜師匠♪

Posted by hitomiho at 2007年12月21日 16:51

■ happybarclay


も〜り〜さん昨日はお疲れ様でした。
昨日は途中で帰ってすみません。。。
また来年はさらに三味線が上手くなっているでしょうね♪
またメールします。

Posted by happybarclay at 2007年12月21日 18:59

■ 南ぬプラザ


コメントありがとうございました。
来年はもっと上手に弾けるようがんばります!

Posted by 南ぬプラザ at 2007年12月21日 20:23

■ 南ぬプラザ


まだまだ駆け出しなので、一緒に習いましょう!
人に教えるのはまだまだなんです。
でも少しなら・・・大丈夫かな?

Posted by 南ぬプラザ at 2007年12月21日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。