物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2007年11月17日

こわ〜い話

こわ〜い話
ハ〜イ モーリーです。

聞いて下さ〜い!夕べのこわ〜い話を汗

夕べ10時20分頃職場を出て、病院に寄って

家に帰る途中のことです。車

急に目の前の景色がスローモーションになり、

かげろうのようにゆれたんです。さんご礁

初めてのことで、あせりました。

ブレーキを踏みながら、外側車線に

移動し、停車しました。注意

目の前には救急車

こわ〜い話

とパトカーと人が・・・・・

こわ〜い話

時空の渦が・・・ミステリーゾーンが

口開いたような・・・・・・・

こわ〜い話

しばらく、気持ちを落ち着け

塩をまいて、念仏を唱えながらsos



やっと家路につきました。おうち


あれはなんだったんでしょか?

初めて背中が凍りつく

恐怖体験でした。ガイコツ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄県浦添市、沖縄県宜野湾市における不動産最新情報
沖縄の不動産ならてだこ有限会社 てだこ


浦添市当山バークレーズコート内 
仲介専門店【不動産コンビニ 南ぬ・プラザ】

沖縄の不動産なら南ぬ・プラザ 浦添バークレーズコート内沖縄e物件

人気ブログランキング 左キラキラ 人気ブログランキングへ参加してます花火

サイトマップキラキラ 左左左サイトマップ



沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(モーリーの日記)の記事
お久しぶりです!
お久しぶりです!(2008-10-01 14:52)

2月は絵画展
2月は絵画展(2008-02-06 20:00)


Posted by (株)てだこ at 18:20│Comments(0)モーリーの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。