物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2007年11月01日

高校野球

沖縄の不動産なら南ぬプラザ皆さん、おはようございます。プラザの「たなはら」です。パー

やりましたね〜びっくり 沖縄尚学野球

2年ぶりの沖縄代表選抜甲子園出場チョキ

エースの東浜 巨 「良い顔 してます」ラブ
高校野球


比嘉監督のコメント:

「あくまでも?」全力で決勝に臨む
高校野球

すごいですね〜、勢いがありますね〜。

今日の決勝戦に勝てば

明治神宮大会に九州代表で出場

そこで、まかり間違って「優勝」でもしたら、、?

沖縄からもう1校甲子園に「明治神宮枠?」と、言いマシタッケ?

出場できるかもしれません

もしかしたら、もしかしたら、もしかしたら、、、。びっくり!

娘の、甥っ子の「浦添商業」が、、、選ばれたら、、、。びっくり!

あ〜、、わくわくしてきましたニコニコ

沖縄尚学ガンバレ〜、頑張れ〜グー

今日の試合絶対勝ってくれ〜グー

では、また。パー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄県浦添市、沖縄県宜野湾市における不動産最新情報
沖縄の不動産ならてだこ有限会社 てだこ


浦添市当山バークレーズコート内 
仲介専門店【不動産コンビニ 南ぬ・プラザ】

沖縄の不動産なら南ぬ・プラザ 浦添バークレーズコート内沖縄e物件

サイトマップキラキラ 左左左サイトマップ


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(大ちゃんの日記)の記事
「サンデー毎日」
「サンデー毎日」(2010-06-12 18:26)

ブログ ・・
ブログ ・・(2010-06-08 13:19)

地鎮祭
地鎮祭(2008-12-23 14:35)


Posted by (株)てだこ at 12:27│Comments(0)大ちゃんの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。