物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2007年10月27日

今日はラッキーデイ!

沖縄の不動産なら南ぬプラザこんばんわ☆みなさま モーリーですニコニコ

今日は本当に忙しい1日でした。事務所の中で座る暇もないくらい

ずぅ〜と外へ出て物件案内で飛び回っていました汗

2組のカップルを3回に分けて、11件案内しました。

新築、築浅、2LDK、交通便利、バストイレ別、静かな環境、生活、買い物便利・・・・・・・

対面キッチン、オートロック、クローゼット、室内洗濯機置場、浴槽付、浄水機能付きシャワー水栓付

専用庭付き、ガス衣類乾燥機付、浴室乾燥機付、エアコン1台付き、ケーブルTV対応、TVドアホン付

地図を片手に、お客様にナビをお願いして、那覇市に近い物件を探して、浦西、港川、伊祖、当山、

沢岻、城間、勢理客、嘉数・・・・お客様の希望に沿う物件を探し、観光ガイドさながらに、周辺の地理、

生活環境、情報を盛り込みながら・・・・汗

車やりましたチョキ2組2件の申し込みが入りましたうわーん

頑張った甲斐がありました。3階、4階、5階と何度も階段を上り下りして、

が見えたらおおはしゃぎで、テンション上がりましたね言われました

ほんと海大好きなんです船

1組目は港川の新築2K(オートロック、カードキー対応、防犯カメラ付、対面キッチン、南向きベランダ、

小・中、高校近く、国道58号線、学園通り近くで交通便利、生活便利な、大型クローゼット、室内洗濯機置場

バス・トイレ別、浴槽付、親切な大家さん、近くにおいしい食べ物屋さんがたくさんある物件を申し込みました。サクラ


2組目は那覇市に近い浦添市勢理客1LDKで広々LDK、静かな環境と交通便利なところを

気に入って、申し込みいただきました。サクラ

沖縄内地から移住をされるカップルで、入居を急がれていて、三線

今日中に決めたいとおっしゃておられたので、赤しまぞうり

ご希望に近い物件をご紹介したいとリキが入ってしまいました。の〜まんじゅう

本当に感じの良いカップルで、快くナビをしていただき、おかげさまで4社6物件4地区の

中から気に入った物件を見つけていただき、申し込みいただきました。キラキラ 

日々事務所の中で物件の登録、メンテ、画像処理等楽しく仕事をやっていますが、

車忙しく外を飛び回って物件案内をして

申し込みいただく幸せはたまりません!


お客様とモーリーみんなが満足した1日でしたニコニコ

思いだしました時計今日事務所内を

モップがけ頑張ってきれいにしたことが、きいたのかも電球

ではまたチョキ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

沖縄県浦添市、沖縄県宜野湾市における不動産最新情報
沖縄の不動産ならてだこ有限会社 てだこ


浦添市当山バークレーズコート内 
仲介専門店【不動産コンビニ 南ぬ・プラザ】

沖縄の不動産なら南ぬ・プラザ 浦添バークレーズコート内沖縄e物件


沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(物件案内)の記事
完成見学会!
完成見学会!(2011-06-01 18:59)

実況:
実況:(2007-11-03 15:46)

反響を期待して
反響を期待して(2007-11-02 18:07)

売り戸建
売り戸建(2007-10-27 20:03)


Posted by (株)てだこ at 21:34│Comments(0)物件案内
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。