物件をお探しの方はこちらのサイトから検索下さい↓沖縄e物件、沖縄最新不動産情報
沖縄e物件  沖縄最新不動産情報 

2011年06月01日

完成見学会!

こんばんわー。
すごい雨ですねぇ。。。ガ-ン

今日は、完成見学会でした♪

完成見学会!


自社管理物件の内装をリフォーム(リノベーション)したのです!

しかも、おしゃれーなカンジで

完成見学会!

完成見学会!

・・・ワタシ、撮影技術ナシ(汗

写真で見るよりも明るく、
そして素敵でした

ちなみに、このお部屋・・・
完成前から既に入居される方が決まっていたんです!

すごいですッ!!!


現在、他にも3部屋リノベーション中で、
今月上旬には完成するとのこと。

お部屋によってテーマがあって、
今回のお部屋の様に素敵に変身するんです!

気になる方は、一度てだこへ遊びにいらしてくださいね♪



沖縄最新不動産情報 沖縄e物件
同じカテゴリー(物件案内)の記事
実況:
実況:(2007-11-03 15:46)

反響を期待して
反響を期待して(2007-11-02 18:07)

売り戸建
売り戸建(2007-10-27 20:03)


Posted by (株)てだこ at 18:59│Comments(0)物件案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。